<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
サンセット
燃えるサンセット・・・
大阪某所・分かる人には分かっちゃいますね。。(。→∀←。)キャハ♡
f0160040_20524045.jpg

もう此の季節は寒い(>_<)
f0160040_20562092.jpg

もういっちょおまけに神戸某所から 
f0160040_2151991.jpg

うぅ~ん自分の世界に入ってます。。。
f0160040_2122554.jpg

伝えたいことがある時は・・・雰囲気はお大事に034.gif
f0160040_2184054.jpg

そろそろ、そこらじゅうでこんな季節になってきました
f0160040_21205066.jpg

Xmas一人で過ごす人も皆で過ごす人も・・・楽しみましょう~♪
f0160040_21234165.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-29 21:36 | Private
ステーキハウスZEN・膳
本日はいつもごひいきにさせていただいてますお店のご紹介でございます
場所は神戸市東灘区【ステーキハウスZEN・膳】さん
ランチにディナーお誕生日プランにとってもリーズナブルなお店です。
お店の外観 R2に面してます
f0160040_21381298.jpg

店内はこんな感じでシェフとお話しながら
f0160040_21433564.jpg

前菜から、当たり前ですが順番に色々出てきます
f0160040_2146166.jpg

f0160040_2146283.jpg

たま~に追加なんかしたり(^^♪
f0160040_21481036.jpg

お肉はこんな感じで ごっくん。。。 
f0160040_21501079.jpg

パフォーマンスの〆はこれっしょ シャッターチャンスは見逃さずにね♪
お誕生日の時なんかはライト消灯してくれHappyBirthday歌ってくれます・・・少し照れたりなんか^_^;
f0160040_21532963.jpg

ええ焼け具合です026.gif ニンニクチップは忘れずにね034.gif
f0160040_21522917.jpg

食後は2階でティータイム063.gifマッタリできます045.gif
f0160040_226114.jpg

お誕生日の時はBirthdayCakeも用意してくれます。
f0160040_22135730.jpg

雰囲気出したい時には エエねエエね。。(。→∀←。)キャハ♡
f0160040_22144544.jpg

そして玉には動画なんか撮ったり十分に使えるお店です(^^♪
店内の様子もよく分かりますよ♪


最後に一言・・・プライベートで僕を見かけてもそっと、しておいてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
f0160040_22321021.jpg

デートしてる時もあるんで。。(。→∀←。)キャハ♡
ではでは、皆玉ええお店は独り占めせず情報交換待ってます051.gif
そして本日の僕・・・そろそろ街もXmas一色ですね♡
f0160040_22434097.jpg

今年お勧めのXmasSong



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-28 22:53 | Private
バンガロールで昼食を・・・
久々本格インドカレーのお店【バンガロール】へ
店内はこんな感じです
f0160040_232845.jpg

二種類のカレーが選べます、辛さも選べ僕は+2にしました♪
熱々ナンでふっくらとっても美味しいです、ご飯にサラダ、チキンも付いてます手で食べるよしホーク使うもよし
f0160040_2331298.jpg

熱々ナンをおかわりしました017.gif こりゃ旨い049.gif
f0160040_2335251.jpg

最後の〆はホットチャイ063.gif あぁ~美味しぃ
f0160040_23375481.jpg

昼食後は阪急電車にユラリユラリ揺られながら梅田に・・・お仕事行ってきます。。。
梅田のお勧めカフェは次回に。。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-27 23:47 | Private
車窓を眺めて・・・
車窓を眺眺めながら何考えてるんでしょうね♪人見てシッポ振ってますが029.gif
f0160040_23494875.jpg

たまぁ~にこっち向きます、近すぎるんですが。。(。→∀←。)キャハ♡
f0160040_23535210.jpg

お家に帰ったら雄たけびもあげます(^^♪ やはりワンコです♪
f0160040_23551632.jpg

そして休みます、そっとしておいてねと言ってるような・・・
f0160040_23575994.jpg

可愛いです016.gif あたしまえ。。(。→∀←。)キャハ♡
f0160040_2359389.jpg

本日の犬バカ日記ですた003.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-27 00:01 | Private
愉快なじゃっくの大阪マラソン紀行2012
みんなでかける虹。大阪マラソン2012 に参加させていただきました。
到着後の元気な姿で先ず一枚。大阪城のイチョウ並木が鮮やかです
f0160040_228478.jpg

荷物を預けにトラックに、此のトラックに積んだ荷物を大阪城~インテックス大阪へ移動です・・・
f0160040_2211416.jpg

大阪城をバックに今日の僕・・・テェーシャツは【ウェンティー】です004.gif
f0160040_22142282.jpg

後はこんな感じだす 見たことあるようなポーズですがぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
f0160040_22155592.jpg

荷物を預けてからスタートまで長すぎで風邪はひきそうになるは4キロ地点で辛抱できなく・・・
仮説トイレは山盛り並んでるしコースアウトしてコンビニに行くも、此処も山盛りですが仕方なく並ぶこと30分
大小用を達した後に悲劇が・・・なんと5キロ地点の通過タイムまで残り2分(>_<)勘弁してよ足きりなるやん
そこから15キロ地点まで必死です。。。
まぁ~冬はツーリングに限らず走るには026は必須なんでしょうかねモモジさん030.gif
そして全ての収容関門もクリアーして残り3キロ地点ぐらいにな、なんとバナナとお菓子握りしめた誰かさん??
そう、彼の名はグアム在住のあの人でした・・・少しお話ししてお先です。。。
そして僕たちランナーを待ちうけるところは
f0160040_2232357.jpg

f0160040_22321740.jpg

そうこうしてるうちに来ましたよ・・・
f0160040_2234998.jpg

ラストスパートしてます、限界感じながら必死ですあと少し・・・がんばれぇ~
f0160040_22345319.jpg

完走の景品やら頂き着替えも終え記念メダルと記念タオルです
f0160040_2238192.jpg

戻ってきてメダルとタオルをもう一枚
f0160040_22392126.jpg
f0160040_22401166.jpg


走り終えて思うこと、よくやったと思うもよし自分を褒めるもよし、
ただ1つ思うことフルマラソン走ってインテックスから駅まで遠すぎる、結構悲鳴あげてたよ007.gif
大阪城~大阪城に戻るんは駄目なんかよ駅まで歩くのが一番辛かった。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-25 22:55 | Private
明石海峡とスイーツ・ツアー
Nov Regular Touring Vol Ⅱ
『''GIGS'' King Of Touring Show at ヌーヴェルパテスリー~明石海峡大橋 』
粋でオシャレでカッコいい奴らのツーリングレポ

加古川のヌーヴェルパテスリーともながさんでパシャ
f0160040_21525450.jpg

でわでわお待たせしました、今回もカッコよく仕上がりました001.gif
そして皆が、まだかまだかとお待ちしていた1曲060.gif
此処でいきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それではステップ踏み人差し指を立て上下に振りながら楽しんでケロ毛呂004.gif


明石海峡大橋でパシャ
f0160040_22154652.jpg

ご参加の皆様寒い中お疲れ様でした~
今回も皆様のご協力で完璧な仕上がりにできあがりました、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。

記憶より記録。。。
     
☆オシャレ(ルックス・カスタム)にカッコよく特に中身のカッコよさを 追求したツーリングコミュ!!
きまぐれGourmet・Scenery☆Road
関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''
趣旨に合う方、機会あればお気軽に参加ください。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
☆Next:5-Dec-12-Wed
GIG at 浜松餃子ツアー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-24 22:17 | 絆・ウェンツー
受付終了
大阪マラソンランナー出場の受付をしにインテックス大阪へ
受付会場入口はこんな感じです閉館前なのか、かなり空いてます
f0160040_2391280.jpg

ランナーより受付係りのほうが多いんでないの005.gif
まぁ~空いて受付時間も数分で済み助かりましたがね029.gif
f0160040_23142111.jpg

出場者グッズ・荷物入れやゼッケンにTシャツ
f0160040_23175775.jpg

当日は長袖の機能シャツの上に此の大阪マラソンTシャツを着るか
f0160040_23234875.jpg

やっぱり此れかなぁ~ウェンT( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
f0160040_23285636.jpg

さぁ~どっち???
では11月25日大阪マラソンでお逢いしましょう♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-23 23:44 | Private
驚異のカリスマボディー
男じゃっく48歳タイトルのようなカリスマボディー目指し日々努力をいたしております(^^♪
健康の為、オヤジ狩りにあわない為、またまたケビンコスナーのように( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
デニムのサイズは 23うんうん
f0160040_2341790.jpg

本日の体重はっと53.8㌔・・・よしよし
f0160040_23401412.jpg

もう後には戻れません・・・
いつもジムで動画を撮ってもらい此処数ヶ月前の動画を編集しました是非見てやってくださいな
一番下手な誰かさんが僕なんで直ぐに分かると思いますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ総出演してますから017.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-22 23:53 | Private
ヌーベルパテスリーともなが
今回のツーリングの行き先
加古川【ヌーベルパテスリーともなが】
お洒落でスイーツのとっても美味しいお店です店内カフェルームもあります
f0160040_23304859.jpg

イモのタルトメチャ美味しかった001.gif
f0160040_23523433.jpg

本日はパティシエオーナーの朝長さんもわざわざ出てきて、もてなしていただき感謝しております。
皆で記念撮影パシャッ
f0160040_021989.jpg

【ヌーベルパテスリーともなが】さんこんなお店ですよ
関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー ''から聞いて来たと言えばサービスいいかも(^^♪

玉子焼きと関東煮おでんの【きむらや】
玉子焼き 熱々出汁もかなり美味しいです001.gif
f0160040_2346414.jpg

明石だこのおでん やらかくメチャ美味しい最高♪
f0160040_23445942.jpg


帰りはこちらで一休み
f0160040_23535324.jpg

しばらく雑談後日は沈み・・・
f0160040_23563930.jpg


此の続きは後日YouTubeにて上映予定のVTRにてご観覧お楽しみください001.gif

関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー ''
21-Nov-12 定例ツーリングVol Ⅱ
本日ご参加の皆様お疲れ様でした~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-22 00:08 | 絆・ウェンツー
おでんと玉子焼きとスイーツと。。。
関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー ''
21-Nov-12 定例ツーリングVol Ⅱ
''GIGS'' King Of Touring Show at Akasi

明日は今月2回目のツーリングに行きます
行き先はこんな所です

明石だことスジのおでんメチャ美味しい♪
f0160040_22495444.jpg


明石だこの玉子焼き(明石焼きとも言います) 1人前20個熱々出汁でいただきます。
f0160040_22474180.jpg


〆のスイーツは加古川のお洒落なお店
f0160040_2254654.jpg

ケーキ うぅ~ん美味しそう♪
f0160040_22554050.jpg


ではご参加の皆玉集合場所でお逢いしましょう~
楽しい出会いと思い出の旅へ導きます Byじゃっく。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2012-11-20 23:05 | 絆・ウェンツー



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
CASE OF ウェンツー ..
at 2017-04-29 15:28
冬眠明け!!
at 2017-04-22 18:38
瞑想中
at 2017-04-06 15:25
ラスギグ
at 2017-03-25 11:28
南半球の休日!!
at 2017-03-19 11:01
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日  ☆Life
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧