<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
焼きたてバームクーヘン・玻璃絵館
八日市の玻璃絵館

f0160040_2062273.jpg


別の角度からは   全然違う建物のような・・・

f0160040_2071390.jpg


こちらのティールームは守山と違って平日は空いてます

f0160040_2095100.jpg


クリームで食べるも良し

f0160040_2010107.jpg


生クリームで食べるも良し どちらも捨てがたいので両方頂く事をおススメします(^^♪

f0160040_201139.jpg


ケーキの種類も豊富です

f0160040_2012435.jpg


贅沢なペーストリーブッフェでございます

英国の雰囲気を味わいながらティールームでの贅沢な時間を・・・・


ポチッ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-31 00:03 | Private
餃子
大阪大東市の丸正餃子本店

メニューは餃子のみ049.gif一人軽く5人前はペロリと

f0160040_061753.jpg


追加は慌てず食べ終わるころに

f0160040_0104429.jpg


良心的なお心づかい ポイント高いです♪

f0160040_014517.jpg


黙々と餃子を仕込んではりました

f0160040_085722.jpg


機会があれば是非051.gif

f0160040_0121079.jpg


ブレスケアはお忘れなく、エチケットだすよ051.gif


ポチッ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-30 00:16 | Private
鱧てっちゃんと、8月の予定!!
7月31日(水)は今月の〆ツー

京都の割烹料理でおなじみの『バイカーズ割烹てっちゃん』へ鱧三昧

f0160040_23103120.jpg


f0160040_23111521.jpg


後は美山のお山で涼みます♪

f0160040_2314953.jpg


8月7日(水)

ぶん太郎・金沢凱旋ツー

f0160040_23311980.jpg


8月14日(水)

世界遺産2,305m.雲上ツアー

f0160040_23225366.jpg


ではレポお楽しみに~♪

参加表明はコミュニティーでね049.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-29 00:04 | 絆・ウェンツー
バイカーズどうさん
ペイントの打合せ後、以前着いていた使えるパーツ数点を持って帰って帰り

ダメなパーツは見納めし、処分を残念ですが此ればっかりは仕方ありません

そして今まで彼の輝きがあってのこそ、もうバイクに取り付ける事は無いような

とうとう我が家に帰ってきました

f0160040_23333459.jpg


これから先・・・・どなたか欲しい方

なんて、言えません冗談です

『バイカーズどうさん』もええのかな???クラブハーレーにでも送ろか(^^♪

f0160040_23372628.jpg


いや違う、別の場所で 卓を囲んで営業会議???

f0160040_23372755.jpg


いや、ヤッパ違う

バイカーズ・・・・店のカラーにあわんですよ^_^;

空いてる席の上にでも置いて毎日見て、ペイントしてからの6年間の思い出を1つ1つ思い出そうかな

そうすると、みんなと結びつけてくれた出逢いに又遭遇し素晴らしい思い出が蘇るでしょ~


ここ2年ほど活躍も出来ず殆どお目にかかれずじまいの人も多い中残念ですが

とうとう此の日が来ました

少ない思い出しかないと思いますが頭の片隅にでも置いてやってたまには勇姿を思い出してやってください

2013.7.25 パープルタンク現役引退

『我が将兵号は永久に不滅です』


ポチッ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-28 00:11 | Private
カスタムへの道~OH!My 将兵
ようやく外装パーツも揃いペイントの打合せに

以前のタンクも取り外しとうとう最後の見納めかな

f0160040_2328351.jpg


ここ数年の入院生活で以前の配線は相当劣化しており電熱の配線も新しく付け替えてもらので予備を持参

まだまだ先でもいいのですが忘れないうちに

f0160040_233213.jpg


そしてローダウンキットを外しノーマルに変更の為、此れが

そお、『風』さんおススメのアレを 

車庫も下がり、しかも快適今後は今以上に乗り心地が悪くなるような感じなんで必須ですね

f0160040_2333562.jpg


でっ、ペイントするに辺り色んな角度から眺めてみましょ

少し後ろから上目でタンクを

f0160040_23415054.jpg


リアフェンダー側から

f0160040_2343320.jpg


真上からも肝心

f0160040_23434319.jpg


フロントフェンダーを下から

f0160040_23443496.jpg


場所を移動し再度上から ウエストがキュッっと引き締まったようにライン取りをしないと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

f0160040_23483333.jpg


斜め後ろからもう一度 リアフェンダーのシャープなラインは肝心です

f0160040_23483383.jpg


右から やはりタンクのシャープさを引き出す此れ又肝心

f0160040_23485070.jpg


左から さすがソフテイル、ラインがエロイです、好いじゃないですか♡

此のエロイラインを引き出さないとね♪

こうしてじっくり見るとどこか見覚えのあるカスタム・・・・のような、気のせいかな

f0160040_23491778.jpg


そしてじっくり見ると新たな課題が、そお

先ず、プライマリーとカムカバー・・・

ローランズのスケルトンも良いけど、ピンっとくるものが無いんでとりあえずノーマルの戻そうかな???

そして、ホーンカバー、此れもあえて欲しい物も無いんで・・・・・こうしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

引き続きシートの製作へと取り掛かっていきますので楽しみにお待ちくださいね♪


ポチッ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-27 00:17 | Custom・Bike
うなぎ・みしまや
先日の浜松代替ツーは奈良のうなぎ『みしまや』さんでございます

店先

f0160040_0364065.jpg


鰻の肝

f0160040_0361484.jpg


うな重 

f0160040_0373642.jpg


デザートにパフェ

f0160040_0375453.jpg


では来週は鱧三昧お楽しみに051.gif

ポチッ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-26 00:42 | 絆・ウェンツー
奈良で鰻と女子会と・・・
関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ “ウェンツー”

浜松鰻ツーを予定変更し奈良の鰻ツーに

午前中はまだ雨も残ってたので車の人、バイクの人それぞれで

f0160040_2335546.jpg


f0160040_23345289.jpg


風さんのお孫さん 風さんポーズで決めてくれました♪

f0160040_23372139.jpg


東海美女と関西美女

f0160040_23381572.jpg


うな重

f0160040_2339293.jpg


食後は『ゆきりん』さん御用達の

f0160040_23403430.jpg


かしまし×2と海鮮屋のオヤジ 女子会に割り込んできました^_^;

f0160040_23413224.jpg


エロオヤジは美女からお口に

f0160040_23423499.jpg


坊ちゃんは自分で・・・・偉い、エロオヤジとは違います

f0160040_23433580.jpg


一人寂しく・・・

f0160040_2358693.jpg


胡瓜をお土産にご機嫌です

f0160040_23474476.jpg


最後は皆で はいポーズ!!

f0160040_23483834.jpg


では来週の鱧ツーもヨロシク楽しみにしています


またまた女子率高いですが勇気をもってご参加を017.gif

ポチッ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-25 00:12 | 絆・ウェンツー
天候に振り回されてます。。。
ここんとこ水曜日に雨マークが続いています

なんだか狙われてるような

6月はツーリング0・・・

7月も鮎ツーが中止

今回も生憎の天候ですが近場の午後あたりは天気回復しそうなんで急遽行き先を変更し

奈良まで鰻を賞味しにメチャ、プチツー^_^;

f0160040_20114385.jpg


皆の顔が見れ、お話談議で盛り上がれば、ガッツリ走るだけがツーリングではありませんから

とっ、自分に言い聞かせ・・・

f0160040_2015133.jpg


行ってきます。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-24 00:05 | 絆・ウェンツー
日曜日のランチは愉快な仲間と!!
そぉー

土曜日は東海組の方々と宴会皆さんはお泊りということで

翌日、京都でランチ後スイーツってことらしく、お店もまだという事だったんで

職場近くならご一緒できると伝えると、OKいただき

近くに要る数人にお声がけしたんですが急なもんで時間帯が合わずに断念・・・

ぶん太郎さんが皆さんを先導していただき合流する事に

本日のランチは『蕎麦工房 膳』さんを予定

f0160040_09178.jpg


がぁ日曜という事もあり、蕎麦が残り3人分しかないという事で・・・・・

気を取り直しこの辺ではつけ麺の有名な『風来坊』さんへ

日曜ってこともありかなり並んでますが、仕方ありません。。。

f0160040_0162113.jpg


営業マンが日曜日の真昼間に昼飯並ぶなんて本来はありえません042.gif

f0160040_0171734.jpg


ようやく店内に、でも此処でも並びます

f0160040_0164228.jpg


そしてようやく、僕は麺・熱

f0160040_0202229.jpg


肉飯

f0160040_0213974.jpg


スイーツは桂離宮付近の『中村軒』さん

此処でもかなり並びます、営業マン土日に並んでお茶はあきません

f0160040_0241834.jpg


本日のカキ氷は季節限定のマンゴです

f0160040_02655100.jpg


皆さんのオーダー 

f0160040_0272888.jpg


f0160040_0324026.jpg


f0160040_0315993.jpg


東海方面から1泊2日の旅、お疲れ様でした~

最終日は近場のご近所グルメみたいな感じになりました

こちらから、東海方面のときは色々至れり尽くせりとしてもらってるのに、至らぬ点お許しくださいm(__)m

また、ご一緒できる時楽しみにしています

水曜に限らず土日で都合が合えば皆さんとコラボして楽しんでくださいね~♪

お金で買えない楽しいランチでした、ありがとうございます。

ポチッ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-23 00:45 | Private
何も言えなくて・夏・・・
東海組の皆さんが京都『マーキーズ・カフェ』に来られ夜から宴会という事でしたが

土曜日なのでツーリングは勿論夜も厳しいかなとっお断りしてたんですが

少し早く終われたんで、ぶん太郎さんには事前に連絡をし驚かせに逝って参りました(^^♪

皆様ブロガーなんで着くなり、パシャパシャ

f0160040_23425324.jpg


初めて口にする、此れはなんでしたか???名前忘れました^_^;

f0160040_2321227.jpg


本日の美女達 最近は女子率高くご機嫌です♪

f0160040_23264115.jpg


本日の赤い人たち・・・・・『何も言えなくて・夏・・・』

f0160040_23283640.jpg


最後に全員で♪

f0160040_2332753.jpg


ご馳走様でした~

f0160040_23344131.jpg


東海・関西の皆様お疲れ様でした、突然の訪問でしたが喜んでもらえ良かった(^^♪

今回飲んでない人も、来れなかった人も次回はゆっくり宴会だけでもしましょうね~068.gif

水曜貸切の時間無制限のお店でね017.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-07-22 00:03 | Private



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
Anniversary
at 2017-11-08 20:22
Happy Birthday..
at 2017-10-08 16:23
ご当地を食す!!
at 2017-09-30 13:01
Virgin Beat 20..
at 2017-09-17 18:06
しゃこたんブルー
at 2017-09-03 19:24
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日 ✿ Life ✿
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧