<   2013年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ウェンツー at せせらぎ紅葉狩
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




本日は水曜日は

【ウェンツー at せせらぎ街道】

お食事は

荘川【蕎麦正】さんにて

手打ち10割 メチャ旨っ蕎麦が短く切れてないのがええですね♪

f0160040_23591121.jpg
 

天婦羅

f0160040_2359232.jpg


食後のスイーツタイムはこんな感じで♪

f0160040_012048.jpg


手作りチーズケーキ 此れもメチャ旨っ

f0160040_022193.jpg


恒例記念撮影は 綺麗なモミジさんと(^^♪ 

f0160040_044443.jpg


早退の白由美さんと不二子さん♪

f0160040_065495.jpg


本日も皆様お疲れ様でした~♪

『記憶より記録』動画お楽しみに♪

次週11.6 King Touring at 宮津のカフェ



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-31 00:10 | Private
将兵組み立て・・・あと少し!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




タンク等揃ったんで仮付けしペイントの打合せ・・・・かれこれ数ヶ月前、まだ暑かったぁ~。。。

f0160040_2201132.jpg


8年前はこんな感じでした 納車直後・長~いセレモニーのあと琵琶湖へ

f0160040_2238564.jpg


そひて この先からは変ってないな~

f0160040_22295668.jpg


こんな感じで取り付け まだまだイメージもわきにくいですが

f0160040_2215345.jpg


ペイントも出来上がり後は、シートと外装部分

ジャッキで上げてるんで車高が相当高く見えますが リアのフェンダーはもっと低いですよ♪

フロントもまだ下がります

f0160040_2243873.jpg


タンクのペイント部分は完成までお楽しみに(^^♪

大体、分かってますよね(^^♪

f0160040_221338100.jpg


納車までカウントダウン14





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-30 00:05 | Custom・Bike
月曜日の定例業務
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



もうかれこれ半年以上になります

只今我が将兵君はドッグ入り、でも毎月定例ツーリングは名前のごとく定期的にあります

其の都度代車をお借りしに

f0160040_042512.jpg


ツーリングは水曜日なんで火曜日に借りに行けばいいようなもんですが

火曜日はショップが定休日なんで月曜日にお借りしに、木曜日返却といった具合で・・・

本日もいつものように行くと、なんと【小町】さん(^^♪

ボケッと歩いてると声をかけていただきました(^^♪ 仕事の合間なんで【じゃっく】さんでなく

普通のオッサンしてました^_^; 

f0160040_0132929.jpg


そして将兵の変化を少しづつ

きになってた箇所 スカルのカバー

f0160040_0213240.jpg


エアクリのカバーもホイールと同デザインに交換  シャフトの下もスカルカバーからシンプルなデザインに♪

f0160040_0242545.jpg


ベルトも交換

f0160040_036738.jpg

納車日のカウントダウン始まってます♪




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-29 00:36 | Private
再出品
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




以前にもご紹介いたしましたが

ラフ・テール  ワンネス サドルバッグ ミドルサイズ ¥20,000円

f0160040_2385017.jpg


殆ど使わず(雨天未使用)保管するのに買ったようなものです(^^♪

装着画像

f0160040_23163357.jpg


ヘリテイジ06モデル用 サドルバッグ 左右セット価格¥30,000円

f0160040_23205734.jpg


f0160040_23221614.jpg


保管は非常にいい状態です 正味2年ぐらいしか使ってません

f0160040_23225233.jpg


装着画像

f0160040_23295851.jpg


ご自身の車種等装着可能かはディーラーなどでご確認ください

では、ご検討宜しくお願いします。




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-28 00:00 | Private
納車準備着々~カスタム完成!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



此の時期に合わしたわけではないんですが、ようやく完成~♪

f0160040_22365841.jpg


シャフトは標準Heightも標準11インチ丈で少し薄手のレザー・光沢のあるBlack

f0160040_224517.jpg


薄手のレザーにしたんでブーツの内部にレザーライニング Black

f0160040_22382839.jpg


光沢のあるBlack エエ感じ(^^♪

f0160040_22455371.jpg


全体のイメージ

f0160040_22483916.jpg


少し前に買った此のブーツと併用だね♪

f0160040_230784.jpg


下のカードは僕と靴屋の縁を数年結んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

f0160040_2257392.jpg


同じエンジニアブーツでもシルエットが少し違うだけで履いたときの見栄えは全然違います

9インチ丈の1インチ細めもエエかもね♪



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-27 00:05 | Private
来週のツーリング情報!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



来週は台風も去りスッキリとした秋空が回復しそうですね(^^♪

秋と言えば恒例になってきました

f0160040_004528.jpg


10.30(水)

『 ''GIGS'' King Of Touring Show In せせらぎ街道紅葉ツー』

では去年の楽しい紅葉ツーのVTRをご覧ください

(2012・10.24)






(2011・11.2)




f0160040_0122035.jpg


では来週10.30水曜日せせらぎ街道紅葉狩楽しみましょう~♪

AM6:45集合 名神高速上り・草津PA(GS側)

ご参加の皆様宜しくお願いします。




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-26 00:13 | 絆・ウェンツー
将兵とLEDと其の後
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




将兵のカスタム少しづつ進んでいます♪

本日は此れパフォーマンスのライト

f0160040_2358811.jpg


こんな感じで装着

f0160040_002473.jpg


そしてLEDに 取り付けるのに加工が大変やったみたいです ありがとうございますm(__)m 

車検対応になったみたいです(^^♪

f0160040_014894.jpg


Fのウインカー とりあえず此処に  自分でエレメント変えにくくなりました

f0160040_03108.jpg


そして少し残念なのが此れ、心機一転0からスタートで最新のメーターに取り替えたかったんですが


f0160040_065357.jpg


コンピューターと君との愛称が悪く・・・・

600回転ドコドコなんちゃって三拍子楽しみエンジンに負担かけるか 

ノーマルに戻し新しいメーターでタコと時計見ながら快適に走るか???

f0160040_0102149.jpg


一応前者を選択しました(^^♪

次なる進み具合お楽しみに♪



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-25 00:30 | Custom・Bike
われら青春!!~たどりついたらいつも雨ふり
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



本日10.23 ~ 絆 ~ “ウェンツー” King Touring

雨天中止となり、参加予定されてた方、ツーリングレポ楽しまれてた方、YouTube楽しまれてた方

まことに申し訳ございませんでしたm(__)m

f0160040_22444156.jpg


代替ツーリングはございませんので、次なる企画のご参加宜しくお願いします♪

次回の ~ 絆 ~ “ウェンツー” King Touring  10.30 at せせらぎ街道・紅葉狩

f0160040_22471155.jpg



でっ、本日はタイトル通り【われら青春】してました

出発前の雨天中止で数人連絡が取れてなったのでとりあえず 集合場所へ

f0160040_22523593.jpg


雨の中、数人来てくれてたんで皆で早朝のモーニング AM8:30ぐらい

f0160040_2255632.jpg


地元のファミレスでも パシャ

f0160040_2256649.jpg


此処から長ぁ~い雑談タイム(^^♪

グァムから凱旋の【モモジ】さん 体調不良でツーリングドタキャンしたけど何故か此処に【たけまろ】さん

到着まで中止とは知らず【かっきぃ】さん 少しご近所かも【不二子】さん 終日予定無しの僕【じゃっく】

f0160040_22593920.jpg


ダラダラと(^^♪ 帰りもせずスマホなぶってます♪

f0160040_2331942.jpg


PM12:30 さすがにランチもいかんとね(^^♪

f0160040_2313289.jpg


まだまだ帰りません パフェもいかんとねっ かっきぃさん(^^♪

f0160040_2321519.jpg


ではそろそろお開きと・・・PM14:30

f0160040_2355868.jpg


お疲れ様でした~

f0160040_2355455.jpg


AM8:30~PM14:30 6時間滞在 凄っ 高校生ですヤン005.gif

【われら青春】してました~ 40後半以上の人には懐かしい此れですね(^^♪





イキってる僕の今日の気持ちは【たどりついたらいつも雨ふり】




では、来週10.30せせらぎ街道・紅葉狩でお逢いしましょう~♪
 


ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-24 00:03 | 絆・ウェンツー
水曜日ツーリングはウェンツー(^^♪
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




明日10/23は今月2回目のウェンツー

何故か中二週も空いちゃうと、かなり空いたような気がするのは自分だけ???

行き先は琵琶湖周回予定~天気が怪しいですが・・・・

f0160040_215303.jpg


こんな感じを期待して

f0160040_21554173.jpg


では行って参りますレポお楽しみに049.gif

参加者の皆様気をつけてお越しください

f0160040_2281847.jpg


将兵はお留守番007.gif




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-23 00:03 | 絆・ウェンツー
カスタムペイント完成!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ようやくペイントも完成いたしました(^^♪

パールホワイトに、パープルのラップペイント

光の当たり具合や角度によって赤紫に見えたり青紫に見えたり♪

f0160040_2336227.jpg


室内の照明のみ

f0160040_23362397.jpg


f0160040_233762.jpg


ペイント屋さんの画像から 蛍光灯の明かりかな???赤紫っぽく

f0160040_23385833.jpg


f0160040_2339165.jpg


フェアリングの内側もチラリズム的に

f0160040_23431749.jpg


見えな裏側もアンダーコート

f0160040_2345124.png


少しづつ取り付けも出来ていってます

納車日まで後・・・

楽しみです♪



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-10-22 00:00 | Private



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
Happy Birthday..
at 2017-10-08 16:23
ご当地を食す!!
at 2017-09-30 13:01
Virgin Beat 20..
at 2017-09-17 18:06
しゃこたんブルー
at 2017-09-03 19:24
CASE OF ウェンツー ..
at 2017-04-29 15:28
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日 ✿ Life ✿
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧