<   2013年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
帰ってきたぞぉーーーー
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ホワイトパール号・将兵『ただいま、帰って参りました』

生まれ変わった将兵をじっくりご覧ください(^^♪

f0160040_22531862.jpg


f0160040_2256183.jpg


リアウインカー少し分かりにくいですが^_^;

f0160040_2315285.jpg


ガスキャップ スッキリと(^^♪

f0160040_2324699.jpg


シートは【絆】

f0160040_235650.jpg


ホーンも小さく カバーを外して

f0160040_2363794.jpg


f0160040_2393923.jpg


f0160040_232565.jpg


f0160040_23201572.jpg


f0160040_23304733.jpg


f0160040_23315435.jpg


数点取り付けできてないパーツと追加のホイールもろもろは初走り終わってから装着予定

終了までもう少し(^^♪

f0160040_23472326.jpg


では1月4日の新春初走りでのお披露目、楽しみにしていてください(^^♪

前回装着のKERKERと今回装着のVANCEのマフラーの音色の違いでも




なんちゃって三拍子リズムが早いです(^^♪







ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-31 00:09 | Custom・Bike
帰ってきます、ようやく(^^♪
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





長らくお待たせし、僕自身が長らくお待ちしましたよ(^^♪

ホワイトパール号・将兵が明日ようやく帰還いたします

戦地に向かう前は確かこんな姿でした

f0160040_22483997.jpg


戦地で負傷を負い、生まれ変わって帰ってきます更にパワーアップし

数ヶ月前の最終確認ですが、此処から不足パーツ取り付け明日帰ってきます

f0160040_22582886.jpg


軽~く試乗して慣らしして1/4の新春初ツーリングに備えます

では皆様新春でのお披露目楽しみにしていください(^^♪

明日見かけたら声かけてくださいね051.gif





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-30 00:10 | Topics
さりげないドレスアップ!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





カスタム、自己満足の世界

どうでもいい人には何でそんなとこに投資するのか

人によってカスタム感も全然違います

だから、ノーマルもカスタム車両も感性の違いで異なりますよね

でっ何のために取り付けるのか???無駄な人には全く無駄、ドレスアップ????どうでしょ(^^♪

f0160040_2255724.jpg


アレを付けてみました(^^♪ 何がどう変るか???さぁ~ドレスアップ???

f0160040_22101035.jpg


夏場にオイルゲージが上がってきてオーバーヒート危ないなっ、ぐらいしょ(^^♪

此処も気にしない人は全く気にならんでしょうね、それどころか何でそんなところまでって言われるのかも

f0160040_2224054.jpg


どうも、僕のセンスに合わんような感じなんで^_^;

アレに変更~少しシンプルに(^^♪

何でそんなとこにって人も多いかもね^_^;

f0160040_2219266.jpg


汚れも目立ってきたんで交換 此れも無駄って人も多いかもしれませんが少しイメージ変りますよ

f0160040_2237521.jpg


さりげなくドレスアップですよ(^^♪

f0160040_2221584.jpg


ダービーもアレにね(^^♪

f0160040_22483199.jpg


言われないと分からないプチカスタムみたいな自己満足の

無駄使いのようなさりげないドレスアップのような(^^♪

今回の塗装は控えめに白ってことです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-29 00:05 | Custom・Bike
カスタム・クラッチ編!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





予定通りにいけば年内 今回はたのんます

待ってる間に少しだけ変更箇所をご紹介 お付合いくださいね(^^♪

以前のノーマル時のクラッチ周り

f0160040_23461787.jpg


全体画像で

f0160040_23495170.jpg


スイングアームの変更に伴いクラッチ周りも若干手前に出てきケースとかも新品になりました(^^♪

f0160040_23534482.jpg


装着画像

f0160040_23521830.jpg


そしてなんとも言えん悲劇が ボルトをナットで締め・・・・ペロッペロッ・・・不良品やったんかもね^_^;

中のベアリングも綺麗綺麗(^^♪

f0160040_23585376.jpg


そして、言わなきゃ分からないかも だからついでに言っときます(^^♪ 此処を

f0160040_06951.jpg


此れに(^^♪ 比べるとスッキリしてますね(^^♪

f0160040_042315.jpg


フェンダーやホイール・インチは直ぐに分かりますが答は・・・アレ

カスタム箇所の続きはまたアスタ049.gif





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-28 00:15 | Custom・Bike
間にあったかっ???
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





昨日は久々on『ジャンボ』ッのお好み焼きを(^^♪

f0160040_23442867.jpg


イカ焼き

f0160040_23445835.jpg


焼きそば

f0160040_23451994.jpg


まとめてドンッ

f0160040_23455057.jpg


そこに一本の電話がぁ・・・・・

そおっ、ようやく入荷しました(^^♪

f0160040_23474859.jpg


此処から取り付けリ・スタート

年内ギリギリ晦日前30日に納車♪ このまま気のむくままに軽く走ろ(^^♪ 

でも夕方には帰らないとお客様来店予定(貧乏暇なし)

f0160040_23552555.jpg


手直しは年明けホイールの入替え時にまとめてする事に  

何も問題なくスムーズにいけば新春ツーリングにお披露目できますね(^^♪

出来上がりお楽しみに(^^♪




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-27 00:10 | Custom・Bike
本日のお勧め!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





昨日のイブは一人ぼっちで、本日の休日はツーリングもなく京都まで

カレーうどんの美味しいお店・味味香 今日は時間がないので素通り

f0160040_23584871.jpg


先ずはこちら

f0160040_23312967.jpg


綺麗な青空

f0160040_2332498.jpg


市内まで来たんで 

f0160040_2334145.jpg


此処のチヂミがメチャ旨い♪

f0160040_2335187.jpg


種類は3種、シーフード・海鮮ねぎ???・すじ、 シーフードと海鮮おんなじちゃうの???

f0160040_23355934.jpg


辛手羽

f0160040_23364663.jpg


キムチ・チゲもお勧め ネット注文もできるみたいですよ(^^♪

ペットショップで見つけた可愛子ちゃん♡♀生後二ヶ月  良い飼い主がみつかればね♪

f0160040_2345247.jpg


本日のお勧め3点・味味香とチヂミとパピオン是非ご検討を。

そして、本日Xmasに一本の電話がチリィリィ~ン・・・・・マジィ005.gif

では、あすた049.gif





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-26 00:05 | Private
特別な日だぜ☆飲もうぜ!騒ごうぜ!楽しもうぜ!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



2013ラストイベント☆ 特別な日だぜ☆飲もうぜ!騒ごうぜ!楽しもうぜ!

合同忘年会始まりました068.gif

f0160040_21163048.jpg


こんな感じで座ってます(^^♪

f0160040_2144394.jpg


f0160040_21493330.jpg


f0160040_2158549.jpg


此処のニラ饅頭は最高に美味しいです♪

f0160040_2118324.jpg


いくちゃんも元気です(^^♪

f0160040_2120163.jpg


此れもめちゃ美味しかった(^^♪ 名前???お店の人に聞いてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

f0160040_2121090.jpg


2次会は2階のBARで ギルダーツさんメチャ強いし♪

f0160040_21505625.jpg


最後は落ちてます・・・

f0160040_21515144.jpg


おやすみなさい

f0160040_21541330.jpg


今年最後の行事になりましたが皆さん一年ありがとうございましたm(__)m

来年も楽しい企画考えていきますんで楽しみにしていてください

では069.gifMerry Christmas





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-25 00:05 | 絆・ウェンツー
ウェンツー☆最終イベント始まります。
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





中部・東海・関西合同忘年会始まります♪

f0160040_0475967.jpg


二つのテーブルで

f0160040_0483497.jpg


2階から見下ろす素敵な中庭

f0160040_0492298.jpg


人数揃うまで待ち遠しいです

f0160040_0502087.jpg


ではそろそろ、席はくじ引きで番号札の場所に座り

f0160040_0524994.jpg


相談役・風さんの乾杯068.gifで始まりました(^^♪

僕の正面のしょうさん、sariさん乾杯068.gif

f0160040_0545773.jpg


続きは明日お楽しみに049.gif





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-24 01:03 | 絆・ウェンツー
2013.12.23☆合同忘年会!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





本日17:30より東海・中部・関西の合同忘年会068.gif

天候も良くよかったです(^^♪

f0160040_1321728.jpg


関西以外の人と一緒に飲む機会が少ないからメチャ楽しみです(^^♪

f0160040_13193552.jpg


おもいっきり楽しみましょ~♪

f0160040_13232475.jpg


ワクワクしてます(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-23 13:32 | 絆・ウェンツー
絆ウェンツーへの参加方法!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





正式名

【関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ “ウェンツー” 】

f0160040_235887.jpg


参加方法など記載事項 かっきぃ 氏が作成してくれました


こちらをクリックして、ご覧ください→ ~ 絆 ~ “ウェンツー” 参加方法!!

f0160040_2391913.jpg


とりあえず

水曜日に参加でき、一緒に走れる奴!!

あたりまえのことですが、仲間を大切に出来る奴(^^♪

f0160040_23685.jpg


興味ある、君、貴方、待ってるぜっ(^^♪

f0160040_23411128.jpg


*以前mixiのマイミクで今は違う方、何らかのご事情で外された、外れたと思うので

対象の方はご参加ご遠慮願います。





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2013-12-23 00:05 | 絆・ウェンツー



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
CASE OF ウェンツー ..
at 2017-04-29 15:28
冬眠明け!!
at 2017-04-22 18:38
瞑想中
at 2017-04-06 15:25
ラスギグ
at 2017-03-25 11:28
南半球の休日!!
at 2017-03-19 11:01
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日  ☆Life
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧