<   2014年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
粉もん
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





昨日下見の帰り突然粉もんが食べたくなり

たまたま近くにあった『銀の卵』えらい変った名前のお好み屋さん

他探したりするのもめんどいし、とりあえず入りました(^^♪

焼きそば 太麺でソースもOK

f0160040_23245673.jpg


広島焼き  OK ただ、辛ソースが切れてますって・・・・初めて聞いた^_^;

f0160040_23263881.jpg


お好み焼きに何がどう美味しいって説明は・・・自分が美味しけりゃそれで良し(^^♪

番外・京都ジャンボのイカ焼き、此れまた美味しい(^^♪

f0160040_23311816.jpg


粉もんは止められませんね(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-31 00:07 | Private
真夏の弾丸ツー☆ヒムロック・バージョン
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






真夏の紀州一週弾丸ツーリング

f0160040_17512065.jpg


ヒムロックバージョン!!



BGMで雰囲気がガラッと変ります(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-30 17:53 | ウエンツー・Movie
じゃっくの、おさんぽジャパン in 下見
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





本日は天気も良く、春のような暖かさでバイクに乗り走って行きたいような・・・

そう、今回のおさんぽジャパンは来月の彦にゃんの下見に行く事に

琵琶湖は東から回る事に此のほうが撮影は逆行にならずに綺麗に撮れます(^^♪

湖岸道路、琵琶湖大橋までは目線に邪魔が少ないんで景色も好いです♪

f0160040_23511142.jpg


琵琶湖大橋手前

f0160040_2353940.jpg


そして今回はこんな昭和を感じるレトロなお店

f0160040_23554262.jpg


そして衝撃のメニューは な、なんと・・・・・ツーリングレポお楽しみに(^^♪

彦根城付近を回って再び湖岸道路へ

f0160040_23571210.jpg


此処は湖北♪

f0160040_23595373.jpg


マキノでは野猿と遭遇(^^♪

f0160040_03358.jpg


帰りの湖周道路から幻想的な景色が

f0160040_053736.jpg


天気が良ければ気持ちよく周回できます(^^♪

では2.19お楽しみに(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-30 00:12 | Private
~ 絆 ~ "ウェンツー" at Mother Road リメイクムービー
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





2012のマザーロードツーリングの動画をリメイクしました♪

f0160040_1372838.jpg


是非ご覧ください






曲が変ると全然雰囲気変りますね(^^♪



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-29 01:40 | ウエンツー・Movie
琵琶湖半周'12.3.14リメイク版
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





2月定例ツーリングの参考にして頂ければ(^^♪

f0160040_1111750.jpg


河岸道路を北上して彦にゃんに向います

冬場は空気も澄んでお空も綺麗に見えるでしょうね(^^♪

'12.3.14リメイク版ご覧ください(^^♪



二人途中抜けてますが、早退と途中合流なんで入ってませんよ(^^♪

f0160040_1111845.jpg


それでは2月にお逢いしましょう~♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-28 01:15 | ウエンツー・Movie
記憶より記録 '14 Vol Ⅱ
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





今年も早いもので二回目にツーリングも終わり

『記憶よりより記録』Vol Ⅱ・通算60作目+3(総集編)

今回もカッコよく仕上がりました(^^♪

是非ご覧ください♪




ご参加の皆様お疲れ様でした♪

撮影のご協力があり、カッコいい動画が仕上がりました(^^♪

ありがとうございますm(__)m

f0160040_232299.jpg


次回2.19彦ニャンでお逢いしましょう~

100作目は記念動画ですよ(^^♪

100作記念ツーリングのイベントも考えとかないと(^^♪♪

宜しくお願いします。




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-27 00:03 | ウエンツー・Movie
ヌーヴェルパティスリー
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





久々に行ってみたいカフェ

f0160040_2245878.jpg


この回り階段も素敵です♪

f0160040_22464778.jpg


店内

f0160040_22475216.jpg


何種類も食べたくなるようなケーキ(^^♪

f0160040_22543876.jpg


カフェ早く再開してほしいです♪

f0160040_22484161.jpg


f0160040_22523565.jpg


また皆で行きたい近場で素敵なカフェです♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-26 00:05 | Private
鈴は無いけどベルは有る~硬い絆の魂の鐘!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





そう、新春ツーリングで皆から安全祈願のベルをと頂いた祝い金

f0160040_0211847.jpg


魂のこもった鈴を求め立ち寄ったシルバーの専門店で

鈴は無いかねっと、聞くと、鈴は無いけどベルなら置いてると 確かにベルだわ(^^♪ 

良いものがみつかりました(^^♪

正面はスカル

f0160040_0282176.jpg


横はガラスが、ルビーではございません(^^♪

f0160040_0273862.jpg


寝かせて

f0160040_0293682.jpg


もういっちょ

f0160040_0322834.jpg


保証書なんかも付いてたり

f0160040_0302770.jpg


いいデザインの鐘がみつかりました

皆さまありがとうございますm(__)m







ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-25 00:47 | 絆・ウェンツー
本気(マジ)です、これがウェンツー流
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





とりあえず、マジ、真剣です

f0160040_23494779.jpg


たかが写真、されど写真

f0160040_23494229.jpg


束になってもマジ、本気です、険しい目つき(^^♪

f0160040_23505726.jpg


初参加でも写真撮る時はマジ、本気です

f0160040_23521061.jpg


職人の目つきです、そして指示まで出される始末。。(。→∀←。)キャハ♡

f0160040_2353330.jpg


険しい^_^;

f0160040_2354045.jpg


笑ってるようですが、超真剣モードです(^^♪

f0160040_23544550.jpg


動画の時も

f0160040_23553666.jpg


写真の時も

f0160040_23561319.jpg


歩いてる時も

f0160040_23565155.jpg


常に本気です、休まる暇もないぐらい(^^♪ 左の彼は食事中も真剣そのもの(^^♪

f0160040_23585479.jpg


此れが絆・ウェンツー流です。。(。→∀←。)キャハ♡

最後に大事なお守りはこちらに付けました(^^♪

f0160040_07472.jpg


f0160040_073024.jpg


次回のツーリングは2.19ちと先長いけど寒いからね(^^♪



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-24 00:10 | 絆・ウェンツー
絆・ウェンツーお散歩ジャパン in 明石
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




第2回お散歩ジャパンは明石の玉子焼き

熱々の玉子焼きを熱々の出汁でいただきます(^^♪

f0160040_23572477.jpg


名物明石蛸

f0160040_014151.jpg


明石海峡大橋にて

f0160040_035268.jpg


其の後ヨットハーバーで

f0160040_012864.jpg


ハーバーらしいところで

f0160040_013498.jpg


本日も皆さんお疲れ様でした~♪

f0160040_014575.jpg


気温は10度ぐらいでしたが天候もよく楽しいマッタリツーリング楽しめました

ありがとうございます♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-01-23 00:18 | 絆・ウェンツー



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
CASE OF ウェンツー ..
at 2017-04-29 15:28
冬眠明け!!
at 2017-04-22 18:38
瞑想中
at 2017-04-06 15:25
ラスギグ
at 2017-03-25 11:28
南半球の休日!!
at 2017-03-19 11:01
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日  ☆Life
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧