<   2014年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
来月の富士山まで気楽に待ってます♪
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





3月19日はまたまた富士山クレージーツアー(^^♪

f0160040_2358579.jpg


止められませんね(^^♪

空気の澄んだ日に見る富士山もよけりゃ

5月ぐらいから芝桜又富士山行くのかよって言われそう~。。(。→∀←。)キャハ♡

f0160040_014744.jpg


富士山見たらテンション上がります(^^♪

でっ、本題ですがとりあえずシートの隙間を修正中時間もかかってますが

先日画像が送られてき、まだ少し隙間が

f0160040_042082.jpg


そして、此の先っぽのモッコリも

f0160040_064518.jpg


富士山行くまでには仕上がってるでしょ~(^^♪

ホイールも入荷してるといいんですがね(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-28 00:13 | Private
カキオコランキング1位・たまちゃん
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





一応逝きます、逝かず嫌いじゃないんで(^^♪

f0160040_061115.jpg


店内は僕の・・・な色紙が山盛り

f0160040_06422.jpg


カキオコ丞岩塩とソースのハーフ&ハーフ

f0160040_085573.jpg


僕は

『何枚?』の此処が好きかも(^^♪

f0160040_012528.jpg


カキオコ以外はNGみたいな雰囲気がええよね(^^♪

f0160040_0134773.jpg


ドン

f0160040_0165238.jpg


当然追加もNG食べたら帰る、お話は出てから(^^♪

良かったら使ってやってくださいな(^^♪

意外とハマるかも♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-27 00:20 | Private
松阪鳥勇!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





松阪には色んな鶏焼肉店がありますが鶏肉事態にさほど変りはないと

有名店も何店舗かあります・・・・

f0160040_22161771.jpg


要はタレ此処肝心、でまぁ~人の好みもあるわけですが

f0160040_22195925.jpg


僕のお気に入りは地元の近所のファミリーが逝くのか逝かんのか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

少なくとも近所のオッサンが一杯飲みながら鶏肉つつく感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

f0160040_22241985.jpg


少しピリッと利いたタレ♪ ササミめちゃ美味しいです(^^♪

f0160040_22231832.jpg


最初のお店と比べるとタレもガッツリ利いてます

f0160040_22323535.jpg


そう、お店の名はトリユウ・鳥勇

f0160040_22352086.jpg


良ければ使ってやってくださいな(^^♪

お勧めはササミに若、味噌汁そして邪険にでけんのが白飯

松阪ICから走ること40分程度・・・・近くに何点も鶏肉屋がある中チョッと遠いかも。。(。→∀←。)キャハ♡





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-26 00:10 | Private
京都・新福菜館
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





此処のラーメンはリピートしたくなります

色はメチャ濃いけど実は見た目ほど濃くなくスープも最後まで飲んでしまいそうな♪

f0160040_23313140.jpg


焼き飯も濃い色

ラーメン出汁を使ってるのか似たような味で此れまた良いよね(^^♪

f0160040_23314431.jpg


ただ、水曜が定休ってのが寂しいね(T_T)/~~~

気になったら行ってみてください(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-25 00:10 | Private
大串自然公園
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





さぬきと言えばうどん

ですがそればっかりではございません前回の特別名勝・栗林公園

f0160040_23364860.jpg


そして此処大串半島から瀬戸内海を一望

f0160040_23375868.jpg


うどんのはしごもいいけど、ゆっくり景色眺めてマッタリもええもんです(^^♪

f0160040_23401627.jpg


雰囲気があるうどん屋でした

f0160040_23413687.jpg


たまには、うどんtoうどんより

f0160040_23565979.jpg


楽しむ讃岐も

f0160040_23415076.jpg


ツーリングの醍醐味ですね(^^♪

f0160040_2342325.jpg


次回はウエンツーで行こっ!!

5月以降やね049.gif




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-24 00:00 | Private
栗林公園
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





見所

公園内の6つの池の内の南湖

f0160040_14582211.jpg


f0160040_150425.jpg


f0160040_1514493.jpg


せっかく行ったのにポイント押さえられずろくな画像が無いです(T_T)/~~~

f0160040_1512286.jpg


無駄の事をしてしまった・・・・・

仕切りなおしやね、又行こっ!!





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-23 15:13 | Private
いつもの高級中華店以外も
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





玉には逝っていいかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえずトップは見栄えもあるんでGODEVAでも(^^♪

f0160040_23145944.jpg


先ずはスープ

f0160040_23235163.jpg


エビチリ美味しいです(^^♪

f0160040_23261673.jpg


f0160040_23263383.jpg


店内・・・いつもの高級中華店と雰囲気違うから写真が撮りにくいですな^_^;

f0160040_2327294.jpg


やはり、レタスピラフ美味しいです(^^♪

f0160040_23204214.jpg


こんなものまで

f0160040_23271232.jpg


〆はデザートですね(^^♪

f0160040_23284398.jpg


いつもの高級中華店より僕はこっちのほうが好きかも(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-23 00:06 | Private
ヘアーメーク♪
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





月に一度、こちらもルーチンワークのような(^^♪

ボサボサです

f0160040_1729285.jpg


ヘアーメイクに行きスッキリして帰ってくるんですが必ず

f0160040_17344843.jpg


ダメ、もうあかしません・・・・

f0160040_17342318.jpg


ばたん

f0160040_17351976.jpg


Zzzzzzz------016.gif

f0160040_17361128.jpg


寝顔がとっても可愛いです♡






ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-22 17:39 | Private
本日のデザート
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




3時のおやつ(^^♪チョコにカシス、甘くスッキリ(^^♪

f0160040_015237.jpg


てんとう虫はチョコでございます♪

減量の為今日は此れだけ。。。





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-22 00:19 | Private
トリノから素敵なプレゼント♡
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





イタリアトリノ発

f0160040_21314829.jpg


カファレル

f0160040_21335644.jpg


きのこポット(^^♪

f0160040_21342999.jpg


食べるのがもったいなく飾ってます(^^♪






ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-02-21 00:03 | Private



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
CASE OF ウェンツー ..
at 2017-04-29 15:28
冬眠明け!!
at 2017-04-22 18:38
瞑想中
at 2017-04-06 15:25
ラスギグ
at 2017-03-25 11:28
南半球の休日!!
at 2017-03-19 11:01
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日  ☆Life
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧