<   2014年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
キムラ君はじめました
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





これから暖かくなり夏に向けて【キムラ君】の季節がやってきましたね(^^♪

って、言っても関西以外の人にはなじみがないかも???

色んなお店で此の同じポスターを見かけるかも♪

f0160040_23241883.jpg


今年は【BIB】もキムラ君レシピお願いしま~す(^^♪

先日行ったラーメン屋にも

f0160040_2327699.jpg


ホルモン屋にも

f0160040_23275872.jpg


色んなお店が自由に参加されてるユルさが魅力なメニュー(^^♪

っで、ところでどんなメニューかって・・・・・

聞かなくても皆さん良く知ってますよね(^^♪

キム・ラ・・

明日のランチは此れだね(^^♪

その前に当分此れの観賞です(^^♪







ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-30 00:01 | Private
ライブハウス琵琶湖へようこそ!!☆ ~ 絆 ~ "ウェンツー"
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





2014.4.23琵琶湖ツー The Movie Vol 63

f0160040_18304052.jpg


今回は究極のBOOWYです。。(。→∀←。)キャハ♡♪ 行ってない人もご一緒に楽しんでください♪



天気も良く最高のツーリング日和でした(^^♪

皆さまのご協力で素晴らしい動画が今回も出来上がりました♪

ありがとうございますm(__)m

f0160040_1833281.jpg


Next  5.3 伊賀ツー♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-29 18:36 | ウエンツー・Movie
ファイナルツアー!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





やはりファイナルは横浜♪

f0160040_23401823.jpg


横浜はパスして此処は神戸にするべか???申込期間もう少しあるんでゆっくり吟味しよ(^^♪

f0160040_2333195.jpg


前回買い忘れた此れを買わねば(^^♪ ツアー販売のみ♪

f0160040_23361592.jpg


先日送られてきた此れは大切な人にレターを送る時に使おうかな。。(。→∀←。)キャハ♡

f0160040_2337305.jpg


ではヒムロックツアーでお逢いしましょう~♪

f0160040_2343735.jpg






ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-29 00:03 | Private
お気に入り!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





今回の琵琶湖ツーでお気に入りの一枚

f0160040_2381765.jpg


コレが今回のベストショット♪ ありがとう~

f0160040_2310363.jpg


動画編集は明日から始めます

お待ちください(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-28 00:03 | Private
GWの予定♪
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





GWに突入しました(^^♪

さてさてGWのウェンツー情報は

5.3(土)スペシャル企画 at 名張

【お散歩じゃぽん☆GWスペシャル at 名張 】

日頃行けない水曜定休のお洒落なお店へ♪

水曜以外行かないウェンツーが場違いな土曜日に走ります(^^♪


5.5(月)6(火)お泊り保育 at 中国

【GIGS King Of お泊り保育!! at 下関】

同じく水曜以外走らないウェンツーが月・火一泊のお泊り保育!!


詳細はmixiコミュニティーで♪

f0160040_23104293.jpg


ではご参加お待ちしています(^^♪

f0160040_23134124.jpg


着丈が短く、ローライズなもんでインナーでトレーナー着てなきゃお臍丸出しですな。。(。→∀←。)キャハ♡



ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-27 00:03 | 絆・ウェンツー
ウェンT☆春夏新作コレクション!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





少しデザインを一新!!

f0160040_2204976.jpg


今回は全てゴールドメタリック 

全体を同色でVネックでいくと少し大人の渋い雰囲気です(^^♪

f0160040_2253349.jpg


アップで見ると♪

f0160040_2262590.jpg


デザインをインナーとアウターで変えるとさらに引き立ちます(^^♪

アウターにツナギを着た場合 脱いでまくると腰回りに鳳凰が少し見え

インナーのプリントとかぶらずOK

f0160040_22171942.jpg


フロント部分も同じです♪

f0160040_22175188.jpg


皆でウェンT着て鳳凰なびかせ走りましょ♪


そしてお気に入りの一枚(フォト・てっちゃん)

f0160040_22241959.jpg


やはりインナーシャツはVが良いな(^^♪ 

では、次回のツーリングでお逢いしましょう~

Next5.3GWスペシャル!!




ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-26 00:03 | 絆・ウェンツー
ウェンツー in スイス!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





そう、昨日はスイスツー

f0160040_23392087.jpg


今回のランチは此方のハンバーグ♪

f0160040_23411311.jpg


とっ、オムライス♪

f0160040_23423017.jpg


お二人は盛り合わせ(^^♪

f0160040_23441999.jpg


食後はお決まりのスイーツへ(^^♪

f0160040_23472167.jpg


僕のオーダーは此方♪ 左がカシスチョコレート 右???

f0160040_2348774.jpg


此処で全車記念撮影の予定もハプニングありで独占状態でお開き。。(。→∀←。)キャハ♡

f0160040_23562880.jpg


一応僕も間に合い 少しだけイキってますがぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

f0160040_001645.jpg


撮影できなかった皆さんごめんなさいm(__)m

次回は秋の銀杏の時期に行きましょ(^^♪

Next 5.3GW特別企画 at ・・・

お待ちしています。。(。→∀←。)キャハ♡





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-25 00:05 | 絆・ウェンツー
ウェンツー・たいむ♪
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





本日のウェンツーたいむ

ランチは此方で(^^♪

昭和にタイムスリップします♪

f0160040_03636.jpg


スーツ時間(^^♪

お気に入りの此方に♪

f0160040_035977.jpg


撮影たいむ♪(はんちゃんフォト)

f0160040_07654.jpg


続きは明日お楽しみに(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-24 00:10 | 絆・ウェンツー
最強の赤い人かも?
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





そう、先月はこんな感じで綺麗な桜が咲いていましたが

f0160040_21264588.jpg


桜が終わればツツジの季節に♪

f0160040_21283692.jpg


素晴らしい♪。。(。→∀←。)キャハ♡

f0160040_21293030.jpg


まだ5分咲きぐい・・・GWぐらいが見ごろでしょうね♪

f0160040_2131163.jpg


前年の4.22 今年は少し遅いね♪

f0160040_21415845.jpg


まさしく最強の赤かも。。(。→∀←。)キャハ♡

キリシマツツジ是非ご覧ください♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-23 00:05 | Private
アップデイト!!
ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





当時はプレミアムなんて気の利いたものもなくイマイチ使えない

ってか、使ったけど使えない・・・っが、なんと数年前にプレミアムってのが追加されたみたいで

将兵もようやく帰ってきたんでこの際・・・

数年退会状態でしたが前回同様の内容なんで会員番号は変りますが

アップデイト いわえる1つの更新(^^♪

f0160040_23334044.jpg


プレミアムの内容は以前にも記事で掲載しましたが、もう一度

f0160040_23384912.jpg


お気に入りの一枚♪

f0160040_23455714.jpg


カッコいいね♪

ウェンツーの3Kの写真此れまたツーリングの楽しみの1つです(^^♪





ランキングに参加しています

下の写真をクリックお願いします ↓ ↓ ↓ ブログ村にリンクが移ればOKですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by xxtakexx86 | 2014-04-22 00:04 | Private



関西ハーレーの輪 ~ 絆 ~ ''ウェンツー''.COM
by じゃっく。
カテゴリ
全体
絆・ウェンツー
ウエンツー・Movie
Topics
Private
Gourmet・sweets
Custom・Bike
未分類
最新の記事
Happy Birthday..
at 2017-10-08 16:23
ご当地を食す!!
at 2017-09-30 13:01
Virgin Beat 20..
at 2017-09-17 18:06
しゃこたんブルー
at 2017-09-03 19:24
CASE OF ウェンツー ..
at 2017-04-29 15:28
最新のコメント
おはようございます ..
by xxtakexx86 at 09:14
こんばんわ。 初めまし..
by 日心太鼓〜絆〜 at 21:17
そう、NEWバージョンの..
by xxtakexx86 at 08:34
ニューバージョンウェンT..
by komacy at 00:31
junさん意外な穴場です..
by xxtakexx86 at 22:21
sari さんタワーホテ..
by xxtakexx86 at 22:20
知らなかったぁ~素敵な蒼..
by jun at 11:49
キャー☆ロマンチック
by oni sari at 11:00
ハイドさんメチャ久しぶり..
by xxtakexx86 at 23:06
だいすけ君時が経つのはあ..
by xxtakexx86 at 23:04
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
::驟雨::
marimo cafe
まっちゃんのPHOTOブログ
nanako*sweet...
Lovely-Jubbl...
A-hand/Aya's...
奇跡の日々 ~誠実社~
ウルトラ生活
la la la kit...
アクデニズ。
365日 ✿ Life ✿
ある日の食卓 by ちと...
Sourire doux...
四季の光と風を感じて V...
月の雫
平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
likefujiko
かっきぃのターコイズハーレー
ファン
画像一覧